· 

[11/6(土)]てんぐちゃん広場2周年祭「プログラミング花火」

プログラミング花火であそぼう!

市民プラザたけふに「てんぐちゃん広場」がオープンして、2周年になりました。

昨年400人近くの親子が楽しんだプログラミング花火、今年も感染症対策をしっかりと取りながら実施します(^^)/

 

 

今年のイベント内容は…

プログラミング花火、光るデジタルケンパに加えて、光るトランポリンも仲間入りです~(^^)/

 

この光るトランポリンは、「だるまちゃんとてんぐちゃん」の絵本に出てくる、やつでのはっぱ、おわん、とんぼなどをモチーフにぴょんぴょん跳ねると、飛び出す仕掛けにしました(^^)/

 

ボールを投げて、けんけんぱをして、ぴょんぴょん跳ねて、元気いっぱい体を動かして楽しんでください☆

 

とき 2021年11月6日(土)10:30~12:00、13:30~15:00 ※状況によって人数制限あり

ところ 市民プラザたけふ多目的室3(どんどこどんのおへや隣) ※アルプラザ武生3階

 

ぜひ皆さん、お越しください!

 

 

↓↓↓こんなイメージで予定しています↓↓↓