· 

2日間で7イベントを実施!

ぷらぷらぼ活動史上、最も濃厚で忙しい土日でした!2日間で7イベントを実施☆

目が回るくらいの忙しさの中、とにかく濃厚な時間を過ごしました!

7イベントのスケジュールを組んで、プログラムを見直して、味真野小学校での学習発表会、料亭萬谷さんでのデジタルアート懐石、武生南公民館と北新庄公民館でのプログラミング花火☆


味真野小学校

子どもたちの発想力や行動力のすごさを感じさせてもらいました!みんなで一つのものを作る体験が子どもたちにとって思い出に残る経験になってほしいなと思います(コチラの投稿をご覧ください


料亭萬谷

土日の昼と夜で、デジタルアート懐石を実施♪他のイベントもあるので、機材のセッティングさえすれば、操作はお店の方でもできるように、何度も試行錯誤して、プログラムも大幅に変更しました!


武生南公民館・北新庄公民館

秋ということもあってハロウィン仕様に🎃ハロウィンに出てくるおばけを踏むと、クッキーやキャンディーのお菓子が飛び出します☆「不思議~!かわいい~!」と好評だったのが嬉しいです♪